遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路の入り口で進行方向を間違った場合、折り返し区間の料金はどうなるのか

毎日が日曜日というのは私たちリタイアした人だけであって、世の中は当然曜日や祝日の制約下で活動しているために、無職の人間も混雑を避けたいなら世間の休みを勘案しながら旅行するのは当然の理ですね。というわけで10月22日(日)~24日(火)の日程で信…

温暖化でも気候変動でもいいが、議論の前提について

今年は暑い夏でした。人為的CO2温暖化原因説懐疑派(以下懐疑派)の私であっても、暑いものは暑いのであって、人生うん十年の経験の中で、夏の暑さで死ぬかもと感じたのは初めてのことでした。最近になって突然「地球沸騰化」の語を目にするようになりました…

不吉な

某アイドルグループの人気メンバーがある企業のCMに出ているようですが、法則発動しないか心配です。 (5,713)

13日の金曜日 何かが起こりそう

株はダメそう。ゆったん、何とかして。猫博士でもいい。来週になるまでに世界のどこかで大変なことが起こりそうだから。きゃあースクリーム。 (5,712)

日向坂46のブログ - 感じたこと

いくつか書きます。まずみーぱんのブログ。悲しいね。原因は何でしょうか。潮紗理菜さんのブログ。写真が何のイベントか思い出せませんが、そう言えば昔はこんな感じで生誕祭をしていましたね。懐かしい。はるはるのブログ。もしかしてはるはるは大体三日に…

トレンドに載っていた

るるるに続き、おかひなの復活。嬉しいことが続きますね。これはグループ全体としても好転の兆しでしょうか。爆裂した私の株やNISAも好転するといいんですが。 (5,702)

Fx3S事件で責められるべきは誰か

皆さんは阿保に向かってあからさまに「阿保」とは言わないですよね。阿保な質問状を突き付けられて、大人な東北電力さんが真面目に答えたのは、きっと賢い東北電力さんは学生たちが勉強不足だから正しい社会のあり方を教えてあげようとしたのではなく、阿保…

伊藤理々杏さんお誕生日おめでとう

21歳が素敵な一年になり、それが将来のさらなる飛躍につながりますよう。そして、誕生日が同じの私もお誕生日おめでとう。ありがとう。ってか、もう退職後一年ですよ。 (5,677)

シミュレーションかな

彩さん、可愛いですね。彼女は選抜センターの器だと思いますので、一刻も早く選抜メンバーとし、そしてセンターを務めさせてあげてください。レイちゃんのアナスターシャは英語のものらしいテンポがあって、ほぼ詩文になっていますね。彼女もいつまでもそこ…