遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

株価の動向

今日は日経平均は大きく下げ、それ以上に私のポートフォリオは完全な壊滅状態で大きな損失を被りました。実は昨日は日経が上げたのに私のは下げたため、連日の損失で精神的にもダメージを受けています。
こんな状態なのに、現在私はほぼフルポジション(資金のすべてを投資している状態)なので、下げの影響がいつもより増幅されているのが情けなくてかつ残念です。
明日は連休前の金曜日で、かつ日銀会合の結果が何時に公開されるのか知りませんが取引時間中ではないと思われますので、相場観が一定せず、全くどうなるかわかりません。今日と同じ様に私のポートフォリオが下げたら、含み益がゼロになりそう。
気を晴らしてくれるお嬢さんたちのブログ更新もなく(この時間までにポカとてれぱんのみ)というのも憂鬱に拍車をかけています。(笑)
明日はきっといい日になる。それを信じて今日は早めに眠ることにします。合掌。
(今日は落ちなしです。株価が落ちたのでブログでも落とすことはないでしょう。)

(6,703)