遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

このブログは管理人albireoの個人的な意見・感想を記したもので、いかなる団体をも代表するものではありません。

また、記事はアップした当日のみならず、過去に遡って修正したり削除することがあります。もし、初出記事が不自然な日本語でも、再訪いただくと改善している場合もあります。

コメントはブログ管理人による承認制です。承認されない場合は削除されたものとお考えください。管理人に直接連絡したい場合はメールアドレス(albireo46(at)gmail.com, (at)部分は@に変えてください)までお願いします。コメント、メールすべて目を通しますが、場合により反応しないことがあります。なお、個別記事にコメント、メールに関してconstraintが明示されている場合はそれに従ってください。

このブログは特定の個人や団体、思想、信条を非難・誹謗・中傷する目的で書いているものではないことをご理解ください。よって、上記内容に関連するコメント等は一切お受けすることができません。

あなたにはこのブログを立ち去る権利があります。一方でここに留まる権利は管理人によって限定されていることにご留意ください。ブログの内容に異論がある方はコメント等で抗議するのではなく、ブログを立ち去る権利の行使を優先してください。

以前のブログをお読みになりたい方はhttps://albireo.diarynote.jp/にアクセスしてみてください。内容は古いですが、100の質問にも答えています。

ウェブサイト
https://albireo.diarynote.jp/
ブログ投稿数
302 記事
ブログ投稿日数
254 日