遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

日向坂46のブログ - 感じたこと

いくつか書きます。
まずみーぱんのブログ。悲しいね。原因は何でしょうか。
潮紗理菜さんのブログ。写真が何のイベントか思い出せませんが、そう言えば昔はこんな感じで生誕祭をしていましたね。懐かしい。
はるはるのブログ。もしかしてはるはるは大体三日に一回の更新をしているのでしょうか。直近2週間程度ではそのような感じです。でもそのせいか、他のメンバーの更新頻度の少なさが気になります。乃木坂46と違って日向坂46のブログの個体管理はしていませんので、実態を数字で把握できていません。しかし、日向のブログもこれだけ活気がなくなってくると、少なくとも全体の更新数の管理は必要になって来たのかもしれません。冒頭のみーぱんの心の中の言葉が聞こえて来るようではグループの存続の問題を意識せざるを得なくなっているということです。
全体的に淋しいですね。

(5,709)