遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

りなしゆかし

最初の頃は歳の差がありすぎるせいか(そりゃそうだ)渡辺莉奈さんにはあまりピンと来ていなかったのですが、このところ気になって仕方ありません。ああ、「ゆかし」と書いたからストーカー気質だということは微塵もありませんのでご安心ください。(それもそうだろう)
昨日(と言ってもこれを書いているのは日付が変わったところなので少し前のことですが)のりなしさんのブログのタイトルが「どの場所にも本ひとつあればどこへでも飛び立てる。貴方ならどの本を選びますか?」ですよ。これが14歳の書くタイトルですか。
だんだん大物の予感がして来ましたので、これからがもっと楽しみです。

(6,394)