遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

リクエストひなリハ~見たことない魔物~が公開されているよ

今日公開されたものを見ていて、やはり正源司陽子さんは特別だな(特別好きだな)とは思うのですが、日向坂46グループ全体(4期生)として見ると、やはり藤嶌果歩さんがセンターに相応しい気がしてきます。でもこのところ山下葉留花さんが断然気になって仕方ない。と言いながら、実はブログの更新頻度が高いこともあって、4期生メンバーが全員気になって仕方ないというのが本音です。DDかよ。
それはそうと、最初に踊り出したところで、このYouTubeは早回しになっているのではないかと一瞬思いました。あんなに高速に腕を振って関節や筋肉が大丈夫というのが老人には信じられません。

(5,980)