遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

日向坂46のブログに躍動感が戻りつつある

今日(2023年12月2日)の平岡海月さんのブログは文章も内容も最高ですね。
今、坂道シリーズの中でブログを書かせたらナンバーワンだと思います。そもそも書かない人も多いしね。11月にブログを一回も書いてくれなかったメンバーが9人もいる(休業中メンバーを除く)グループがあるくらいですから。
4期生のブログを読んでいると「一体感」という言葉と同時に例の「ハッピーオーラ」も出てくるのです。今日の高瀬愛奈さんのブログによるとその他の期ではこの言葉は既に失われたようにも読めるのですが、そうだとすると日向坂46の将来は全面的に4期生に任せた方がよいようにも思えます。
ともあれ、すばらしい(私は見られていませんが)公演を完走された4期生にありがとうと言いたい。次にこのような機会があるのなら、岸帆夏さんも加えた12人全員のフルメンバーの公演が見たいです。

(5,996)