遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

やさしいうそつき

どうも、モラルが低下した国民のうちの一人であるブログ管理者です。こんばんは。
まずかわいい小川彩さんがお元気そうで何よりです。
X(旧Twitter)を見ていたら「「地球に優しい」って言葉を見かけたら、もうその時点で詐欺かインチキと思っていい。」というのを見たような気がしますが、まったくそのとおりだと思います。ついでに言えば、「グリーンな電力」なんてないと思います。色分けできるものか。色があるというのも胡散臭いが、需要場所で色分けするなんてできないだろうと思うのです。せめて専用線で送れよ。

(5,966)