遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

数多の写真を目にする機会はありやなしや

昨日(2023年8月10日)から、日向坂46 4期生のブログが個人ブログになったようです。
注目の写真枚数制限ですが、ひらほーのブログは写真7枚でしたので、おそらく3期生以上と同じく枚数無制限になっている模様です。
同じく昨日の好花さんのブログのように12枚も連続すると完全にまとまりのあるストーリーが完成して、枚数制限のために「つづきはメッセージで送るね」というような無銭リーダーには死刑宣告のようなことが少なくなりますのでよきかなと。それにしても、最近の好花さんは髪色を暗くしているらしく5枚目のショートカット内巻きの写真は初期の好花さんのようで何だかとてもうれしくなりました。どれも可愛いことに変わりはありませんが、やはりね。
4期生が個人ブログに移行したのは吉報です。ただ、乃木坂46 5期生の7月の実績では休業中の岡本姫奈さんを除いた10人の1か月の総更新数が40、単純計算では一人あたり7.5日に一回更新していることになりますが、一番更新数が多い池田瑛紗さんの15回を除いた25回9人で計算すると11.16日に一回の更新となって、個人ブログ時代の11日に1回の更新よりも頻度が下がっているという実態もありますから、手放しで喜ぶことはできず、実績を見てから判断(何を?笑)ということでしょうか。
まあ、多少全体の更新数は減っても写真の数は増加が見込めるかもしれないのでそのあたりも注目です。

(5,016)