遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

写真

某46グループの上村莉菜さんのブログがこのところ2人から3人の写真でいっぱいです。
どうもまいまいの記憶が脳にこびりついているからか、いろいろ連想してしまいます。
梨加さん亡き後、確かに年齢的にはそんなものなのでしょうし、毎回選抜というわけでもなく、3期生も入って来たことだし条件が揃い過ぎています。
過去の良くない思い出たちのせいで1期メンバーを見るたびに悲しくなるなかで、唯一昔も今も柔らかな気持ちにさせてくれる彼女はそのままの姿で見続けていたいと思います。しかしこれも私にはどうしようもないことですので、今のお姿が拝見できることだけでもありがたいと感謝すべきなのでしょう。

(3,895)