遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

【朗報】黒髪好きな方、まだ染めませんのでご安心を【ぱるよ】

分かってらっしゃるようで、たいへん感心しました。
ただこれに続いて、「いつか染めたいけどその時はよろしくね笑」という文章があり、まだまだ予断を許さない状況です。まあ、当面はお言葉のとおり安心できそうです。
繰り返し宣言しますが、私の意識の中では地毛を一旦脱色したものを再度黒く染めたものと、一度も脱色していない(またはすべてが生え変わった)ものとは区別されます。ただ、これは地毛(白髪を含む)を黒く染めることを否定するものではありません。
人は見掛けが大事です。もっと大事なのはそもそも体に傷をつけないことです。
更に気持ち悪くなるこのブログ...(...3点リーダーを文章に使うのは推奨されないらしいです笑。とは言え、「関係性」というような信用を一瞬で失うような言葉を使うよりはましか)

(3,729)