遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

「車道側」MV見た!

これは殊の外いいですね。さすが衆人監督。
曲も悪くないような気がします。前回記事に書いていた「乃木坂46のMVには後列メンバーは映らない」を180度否定する材料にできる作品です。
メンバーもアンダー感がない。別にアンダー感があってもなくても素晴らしいならいいのですが、これは人気になる、例えばYouTubeの再生回数は結構回るのではないでしょうか。
このところあやめさんにはちょっと残念な気持ちを感じていました。でもこのMVで完全に旧に復しました。何と言っても私のスマホの待ち受け画面はもう何年も美しい横顔のあやめさんなのですから。全く関係ないと思われますが、MVを見ていて「大人への階段」のMVを思い出しました。

(6,629)