遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

新しい日向坂のフォーメーション

先ほど数えてみるとメンバーは30名なんですね。
前回までのように一~三期生を全員選抜にすると18名なので、この数字が踏襲されればアンダー(というものがあるのかどうかすら定かではないが)は12名となって、乃木坂で言うところの「史上最少」のアンダーレベルになってしまうので、やはり15+15名くらいに分けて、チーム分けも何らかの基準で現状とは変わったものにするのでしょうか。
齋藤京子さんが本作で卒業されるとのことでまさかの30名全員選抜も想像はできますが、現実的には難しいでしょう。
30分後には分かることなので、どっしり構えて見届けましょう。

(6,483)