遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

今夜(明日未明)の発表はどうなるか

明日の未明に発表らしいですね。
今更書くのも何だかなあと思いますが、卒業センターだとかWセンターだとかは村外から見ると全く響かない話ですので、それ以外を希望するものであります。と言っても、サプライズセンターは村内的に不満が高まるので、やはり無難な線で行けばかきさくあたりでしょうか。むしろ33rdセンター継続でいいのでは。今は彩さんの成長を待つ時期なのかもしれません。
しかも番組内発表が今野形式だとすると特別なサプライズはなくてもいい。
ただ、今回の選択は今後どうなるのかの伏線にはなると思います。卒業C-卒業C-順当C-サプライズ6期生Cなんてのはもう見飽きた。

(5,834)