遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

日信電設株式会社から安否確認の連絡が度々入って困っている

セコム安否確認サービスというのを経由して、日信電設株式会社の矢野孝平さんという人から安否確認の連絡が度々入って困っています。ある特定のメールアドレスに対して送られているようですが、このメールアドレスはその会社の社員のものではなく、私が所有しているアドレスです。
以前にセコムと日信電設株式会社に削除してくれるように連絡しているのですが、なしのつぶてで、しばらくするとまた連絡がやってきます。昨日は日信電設株式会社の総務部の大河原さんという人から、なぜ応答をしなかったのか答えよというメールまで入りました。この会社はこの連絡によって何かをたくらんでいるのではないかとうがった見方をしてしまいそうです。とても怖くて面倒です。何とかして。
以前大量に連絡が入ったときに、セコムの送信元のアドレスadmin@pa.e-kakushin.comというのをブロックしたので(なぜこのドメイン?)、しばらく連絡は入っていませんでしたが、昨日の送信元はmessage@pa.e-kakushin.comでしたので到着したようです。気味が悪いのでドメインのpa.e-kakushin.comをブロックしました。ドメインが変更されない限り当面は見なくて済みそうです。(サブドメインを変えてきたりする可能性はあります。)

(5,305)