遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

自信ないのだけれど

今日(2023年8月22日)のEdgeの更新でバージョンが116になりました。何となく、ブックマークの文字に違和感があったので、まだ更新していないWindows11のEdgeを開いてみるとやはりフォントが変更されているようです。

■今日更新されたEdge Ver.116 ( on Windows10 ) のお気に入りのフォント

Windows10上のEdge106のブックマーク

■まだ更新していないEdge Ver.115 ( on Windows11 ) のお気に入りのフォント

Edge105のお気に入りのフォント

フォントの大きさだけではない気がします。
ここで何度も言っているように、勝手にUIを変えるなよ。せめて、もとに戻せる設定にしておけよ。→マイクソソフト
ちなみにWebページのフォントは設定で変更することが可能ですが(Webページ側でフォントを指定していない場合またはWebページの設定を無視する設定にしている場合)、これも標準フォントが変更になっているのか変なような気がします。

(5,165)