遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

ひなのさんの言葉

「4回目のひな誕祭」に関して上村ひなのさんが「それに、私たちも画面を超えて皆さん何かをお届けできたらと感じながらライブをしています。/誰ひとりとも置いていきたくない!ですし、/そのために全力を尽くしたいと思っているので/これからもずっと見ていて頂けたら嬉しいです!」(ブログ引用:/は改行を示す)と書いています。私はこの言葉から千手観音菩薩を連想しました。
このところ日向坂46のメンバーが生き生きとブログを書いておられるので、何だか嬉しくて分析でも予想でも解説でもなく、単に「私の気持ち」を書いてしまいました。
今後も継続的に活動があるといいですね。

(3,619)