遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

つぶやき

ほぼ一年前の2022年3月31日に歌手の南端まいなさんの引退が突然発表されました。これからというときの引退でしたので、たいへん残念なできごとでした。
しかし8月に突然彼女の個人Instagramが公式Twitterにツイートされ(現在もある)、もしや活動再開かと思われたのですが、その後当該Instagramはリンク不能になってしまいました。
3月に引退を発表して8月に復活というのは引退時の混乱を考えると早すぎると関係者が考えたのかもしれないと思い、一つの節目として2023年3月末か4月初めに復活の発表をする可能性があるのではと密かに期待していました。
今日は4月2日ですが、そのような動きはなく、私の単なる願望でしかなかったことが確定しました。残念です。

(3,513)