遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

退任間際のネガティブサプライズ

何したいねん。

国が国民の資産形成を投資にシフトさせようとしているときに、特に株価に大きな下げのインパクトを与えるというのは、政策の一貫性を欠くとしか言いようがありません。いくら日銀が政府から独立していると言っても、これはひどすぎる。

発表がお昼間際だったので、もう既に前場は終了していました。取引の休場中に先物がどんどん下がるのが分かっても、現物は後場開場までの気配値を見ることしかできないので、さすがにここで成行注文をする勇気もなくて、結局何も売らずに今日の取引は終了しました。

なかなか難しいですね。

(2,258)