遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

4期生最年長

今日(2022年11月2日)のリレーブログの担当は4期生最年長の平岡海月さんでした。

さすが20歳の最年長ということもあるのかしっかりした文章で、選ばれた写真も好ましくて確かな手応えを感じました。最年長なので選抜があるとすれば加入の必要性が最も高く、どのような活動をされるのか興味津々です。

ところで以前のこのブログで名前を別の読み方してごめんなさい。今日のブログを拝見して、まったくもって失礼なことをしたとたいへん反省しました。

長くファンをしていると、どうしても既存メンバーには既に情が移っているので、新メンバーの評価は辛くなりがちです。そういうところはファンとして当然の行動傾向なのだろうとは思いますが、以前も書いたようにファンにも徳が必要だということを今一度心の中で確認したいと思います。

(1,839)