遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

今の状態が次の状態に及ぼす影響

珍しく、まなふぃーさんが強めのミーグリへのお誘いをブログに書いています。

結局、4期生の年齢構成は予想よりも高い側に偏っており、以前の私の考えは成立しないことがわかりました。乃木坂46と同じシステムになるのか、櫻タイプなのかわかりませんが、1期から3期生は分断される可能性が高いことが予想されます。

もしかしたらおひさまの構成も箱推し比率が減少する可能性がありますね。この場合、単推しおひさま数が増加しなければおひさまの総数は減少することもあり得ます。ミーグリの機会損失を4期生の投入で今後も継続的に埋め合わせることができるかは神のみぞ知るところです。

(1,649)