遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

新アイドルグループ

乃木坂46のライバルを作るらしいですが、秋葉原(栄、難波、博多、新潟)、乃木坂(欅坂、日向坂、櫻坂)と来ましたので、次は茗荷谷となり谷シリーズかもしれません。いや渋谷川であって川シリーズかも。谷の名は都市部にはあまり多くないかもしれないので、川の方が汎用性がありそうです。数字は当然21ですね。というわけで「茗荷谷21」または「渋谷川21」を予想します。

勝手にすればいいけれど、交換留学は止めてください。

(1,362)

同日追記

5chを見ていると「池尻大橋44」というのがあってなかなか見どころがあるなと思いました。橋シリーズは汎用性が高くてすてきです。ただ私なら「聖橋21」にします。大阪なら「戎橋21」か?