遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

今年のナンバー1!(その二)

昨日に引き続き「今年のナンバー1」スペシャルです。
今年の音楽シーン最大の私的ヒットは岬なこさんです!
ソラトレイトのMVで電撃ショックを受けた私は、さらに1stアルバム「day to YOU」で痺れまくったのでした。声も歌い方も(容貌も)すべてが私のためにあるのではないかと(そんなはずはない)感じるほどの感動を覚えました。
実は関西出身だとかLiella!でも活躍中だとか詳しいことは何も知らないのですが、来年も積極的に活動してくれたらこんなにうれしいことはありません。
超期待しています。

(6,170)