遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

今年のナンバー1!(その一)

なんともう年末です。
毎年恒例の年末のナンバー1シリーズ今年も開催!(そんなものはなかったかも)
さて、第1弾は「夢の中の登場人物で最も嬉しかった大賞」です。
私事ながら、昔から眠りが浅く、大抵見た夢を事細かに覚えているという異常な体質なのです。だいたいの夢は特におそろしくもない物語が延々と続くのですが、中には幸せな夢を稀に見ることがあります。そんな楽しい夢に今年最も多く登場した人物は家内を除くと日向坂46の山口陽世さんでした。その数なんと2回!
まあ数は少ないのですが、夢の中ででれでれになっている自分を発見するという意味では稀少な夢には違いありません。2回も私の夢に登場してくれた山口陽世さん、ありがとうございました。実は私の深層心理では山口陽世さんが最高!ということだったのかと改めて気づく次第です。来年もよろしく。
明日はその二をお届けする予定です。おたまのしみに。

(6,163)