遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

穏やかな終焉

私はまったく知らなかったのですが、みさ先の旦那さんはとてもいいひとで、みさ先は旦那さんに愛されているんだなあと感じた次第です。誹謗中傷がなくなればそれでいいという幕引きは見事な気がします。

誹謗中傷はされたくないけれど、相手が改心するならばそれ以上は望まないという境地に私もなりたいです。今の私なら相手を完膚なきまでに叩きのめしそう。

ところで全然関係ないのですが、今年のミス東北大にエントリーしているお姉さんが賢こすぎて、おじさんはたじろいでいるところです。乃木坂4期のファンで推しは嘉喜さんとあやめさんというところがなるほどと思わせられます。

(1,544)