遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

5Gでも「ぶれれる」このはなさんの配信

今日4月27日は日向坂46の松田好花(まつだこのか)さんの23歳のお誕生日です。おめでとうございます。

ということでShowroomの配信がありました。1時間全部見て(聴いて)しまいました。

どの角度から見てもかわいいですね。ただ一方向好花さんが左を向いたとき、すなわち右横顔が私たちから見えているとき、彼女はとっても格好いい顔立ちになるのですね。終始笑顔で、お話もテンポよく楽しくて、音声だけでも映像だけでも楽しめ、両方あればもっと楽しめるという完璧な配信でした。

最終的には視聴者数43,525人まで確認できました。22時からの1時間という見やすい時間帯だったこともありますが、すごいですね。このちゃんと呼ばれみんなに愛される彼女の真価を見た気がしました。

私も1999年に生まれて京都で彼女と同級生として過ごしたい人生でした。

(368)