遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

引退なのか

昨日4月1日付けで、南端まいなさんのOFFICIAL SITEにおいて芸能界引退が報告されていました。今日になってそれに気づいて、かなりがっかりしています。しかし、ご本人の意向が最も大事なので、淡々と事実を受け入れるしかないのかなと感じています。

アイドルネッサンス時代のことは何も知らないのですが、ソロデビュー1stミニアルバム「Clarity」の爽やかな歌声に感動し、2021年1月の「relief」で安定した歌声になってこれからがもっと楽しみと感じていたのに引退の知らせを見ることになってしまいました。

体調不良の内容は知らされていないので、何とも言いようはありませんが、とにかくこれからの長い人生をお元気に過ごされるよう祈っています。

(152)