遅れ先立つほどへずもがな

  きらきら輝き覚えた 君を見上げるように

引っ越して来ました

表題のブログは長らくdiarynoteというブログで続けて来ましたが、ブログシステムの停止が2022年3月末に予定されていることから、こちらに引っ越して来ました。新しいブログについてはいろいろ考えるべきことがあって、前ブログの内容を引き継ぐのか、それとも新しく感心分野を設定するのかを始めとして、その他にもあるのですが、まずは寿命が尽きようとしているdiarynoteからのブログ断絶を避けるため、取りあえずできることから始めようと考えています。

私本人についてのことは前ブログのプロフィールを見ていただけるとだいたいわかると思いますのでまずはご挨拶ということで初回更新を行いました。

前ブログのアドレスは

https://albireo.diarynote.jp/

です。ブログは更新できなくなりますが、閲覧は可能ということですので、是非ご覧ください。

(0)